スタッフブログ

祝 卓球部 優勝!

10/26に安芸区スポーツセンターで開催されました

二宮杯争奪卓球選手権大会 男子 ダブルスで

シンコー卓球部のペアが「優勝」いたしました!!

 

今後も各クラブの活躍の様子など、こちらでご紹介して参ります!!

投稿者:かっぱ

親緑会

「心と身体の健康づくり」の一環として、「しまなみ海道ウォーキング」を実施しました。 7:50本社を大型バスで出発。 爽快な秋晴れの下、来島海峡大橋を約2時間かけてウォーキング。 心地よい汗を流しリフレッシュして、昼食は瀬戸の幸をしっかり堪能しました。  

DSCN2360

 展望台での集合写真

 

 

投稿者:総務課

ホームページをリニューアル致しました

シンコーについてより深く知って頂けるように、 コンテンツも大幅にアップしてリニューアル致しました。 会社行事等もこちらでご紹介していけたらと思っていますので よろしくお願い致します。

ホームページをリニューアル致しました

シンコーをより深く知って頂けるように、 「社員の声」や「シンコースピリッツ」 「クラブ活動等、福利厚生」など コンテンツも大幅にアップしております。

ホームページをリニューアル致しました

コンテンツの検討や写真撮影など、準備を進めて参りましたホームページの大幅リニューアルが ようやく完成し、公開致しました。 引き続き、スマホ用サイトと英語サイトも更新作業中ですので近日ご紹介できると思います。 社内行事や様々な話題を当ブログで発信して参りますので、よろしくお願い致します。

sP1060589社長室での撮影風景

投稿者:かっぱ