スタッフブログ

第18回シンコー祭り開催!

 5/26(土)にシンコー祭りを開催しました!

今年も天候に恵まれ、従業員やその家族、ご近所の方やOB・OGの方と一緒に盛り上がりました。

 

ステージでは社員による大道芸の披露や職場対抗の障害物リレー、

クラブ紹介&大縄跳び、ちびっこ○×クイズ、カラオケ大会など、盛りだくさんの内容でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前・午後の2回に分けて行われた工場見学もご家族などを中心に多くの方に参加していただきました。

 

毎年お楽しみの新入社員の出し物は、今若者を中心に人気のK-POP、 TWICEのダンスを披露しました!

シンコー祭り新入社員

おそろいの衣装・動きの揃ったダンスを見ると、研修中で深めた仲の良さが伝わってきました。

 

最後は、今話題のトースターやカープグッズなど、豪華賞品が当たるビンゴ大会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多くの人がお土産を持ち帰れたのではないでしょうか。

 

ステージ以外でも、大盛況のフードコーナーや、子ども達に大人気のゲームや鉄道模型などが並び、

皆さん思い思いに楽しいひと時を過ごしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンコー祭り屋台

 

この記事をご覧の皆さんも、一度シンコー祭りに足を運んでみてはいかがでしょうか。

会社の雰囲気や活気を感じられることと思います♪

 

投稿:総務部