ブログ

㈱シンコー創業80周年 感謝の会

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

株式会社シンコーはお陰様で2018年12月19日(水)に創業80周年を迎えました。

 

日ごろの感謝を込め、東京・広島・そしてバンコク の3会場にて、

それぞれお客様にお集まりいただき小宴を行いました。

また、12月15日(土)には、創業80周年記念式典及び感謝の会を開催いたしましたので

その様子をご報告致します!

205

記念式典では80周年のあゆみ、そして80周年事業の一環として作成しましたTVCMの放映を行いました。

TVCMは年末から広島テレビ様・RCC中国放送様で放映されますので是非注目下さいませ。

その後は社長が挨拶され、品質向上と工程確保に長年ご協力いただいているグループ会社・シンコー会の皆様へ感謝状が贈呈されました。

181

 

続いて行われた感謝の会では、グループ会社・シンコー会の皆様、OB・OG会の皆様、そして社員とその家族、

なんと約630名が集いました!

413

リニューアルを予定している新制服のお披露目や富くじ抽選会などの余興を挟みながら、

美味しい食事やお酒で大いに盛り上がりました。

 

お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。

これからも『顧客最優先』の精神を忘れることなく、

100年企業を目指し、社業発展に精励いたす所存でございます。

皆様なにとぞ一層のご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

投稿:総務部

空き缶等散乱ごみ追放キャンペーン

12月2日(日)に府中町で「空き缶等散乱ごみ追放キャンペーン」が開催され、シンコーも参加しました。

この行事は、府中町が開催する町内の清掃活動で、「地域の環境は自らが改善して守る」というスローガンをもとに、

環境改善意識の高揚と地域環境美化運動の定着を図る事を目的に夏季と冬季の年2回行われています。

今回でシンコーは13回目の参加となりました。

今回は、社員とその家族を含めた16名が、地域の方や他企業、団体の方と一緒に清掃を行いました。

午前8時から開会式が行われた後、茂陰トンネルを通り、JR線路沿いを進み、茂陰踏切で折り返して府中町役場に戻る道中のごみを拾いました。

地球環境を大切にする企業の一つとして、これからも継続して地域の環境活動に参加して参ります。

参加された社員のみなさん、お疲れさまでした!

H30_12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:総務課